終わったー。

突然ですが、あと2日で僕が初めて
"プロデューサーズ"を観てからちょうど一年。


自他共に認める典型的な射手座のAB型人間なので
今まで熱し易く冷め易いを地で行く嵌り方をしていたので
最初は同じように2ヶ月程度で落ち着くかと思った
ネイサンへの愛ですが、気がつきゃ一年持続。
それどころかドンドン膨らむわけでしてね
これって僕にとっては凄い事なんですよ(笑
まぁ、ここまで彼を好きになった切欠は書くと長くなる上に
物凄く気持ち悪いことこの上ないと思われますので省きますが
とにかくこの一年出演作品のDVDやCDを買い続けた結果
最初はパソコンラックの空きスペースで足りていた場所が
流石にこの一年で足りなくなりましてね。
しかも、ネイサン以外にもミュージカルCDや好きな映画DVDも増えたので
本格的に置き場所が必要になりまして。


そこで、人は何かを得るにはそれ相応の代価が必要なんだ
と自分に言い聞かせ昔集めていた仮面ライダー関連のフィギュアを飾ってあった
棚を片付けて新しくDVDラックに生まれ変わらせようと
昨日から弟の部屋に置きっぱなしだった
おもちゃの箱をサルベージし、棚に飾ってあったコレクションを箱に戻す作業を
ついさっきまでもくもくとこなしておりました。


因みに、サルベージした箱はこんな感じ。
 
買っていた頃は、殆どを発売日に買っていたので
自覚が無かったんですが改めてみると凄いね!(笑
そりゃ、箱に戻すだけで二晩費やすわけですよ………
因みに、友人からプレゼントしてもらった分と
イクイップ&プロップはとりあえずキープ。
前者は売るわけには行きませんが
後者は単純に箱に詰めなおすのが面倒でね(苦笑


さてさて、とりあえず他にも既に箱に入っていた
"デジモン超進化シリーズ"や"パワーアニマルシリーズ"と合わせて
この土曜日に売りに行く予定。
いくつか改造や紛失による欠品はありますが
殆どが付属品はじめ箱、説明書完備の状態なので
それなりに纏まった小遣いになるんじゃないかと期待しているんですが
実際どうでしょうねぇ〜?
ネットオークションなんかも考えましたが
個人間の取引は僕の性格に向いていないと判断し却下(笑
相場もよく分かりませんし
それに、元々はいずれ父に処分される運命だったんです
少しでも足しになればありがたいですよね。