10/17

洗車代、−300円。
飲食代、−300円。
残り、12863円。


ひっさしぶりの洗車。
前に洗車行ったのいつだっけ?
バイクの時は週一でワックス掛けまでしてた男が
まったく思い入れの度合いが分かりやすい分かりやすい。

追記

夜親の帰りが遅かったので
近所のコンビニにお弁当を買いに行ったんですけど
そこで、給料日前なのについつい甘いものが欲しくなって
デザートコーナーを物色したんですが
何故か"男の"という枕がつくデザートはみんな甘さ控えめをコレでもかと主張。






コーヒーにはガムシロにミルクに場合によっちゃ砂糖入れなきゃ
飲めない甘党の僕はこれ見よがしに隣にあったクリームプリン購入。


男だって甘いもの好きなんですよ。
てか、苦味ってのはそもそも味覚の危険信号でな、グダグダ…


ゲホゲホ。
今食べてるんですけども
生ムリームとチョコチップの組み合わせは味にしても食感にしても大好きですw