デスパレートな妻たち シーズン3 #1〜2

感想を書き忘れていましたがデス妻シーズン3は
BS2の放送でしっかりと追いかけています。
ただ、日本語音声は嫌、でも英語じゃ訳わかんない
とのワガママな発想から主音声副音声を同時に流しているので
一話観るのにもんのすっごい疲れちゃって感想に掛かれなかったり(苦笑


とりあえず2話までの感想を言うならば
何は無くとも"マイク"が生きてて良かったなと
まぁ、今後意識を取り戻してくれるのかちょっち不安ですが…
というか目覚めるまでマイクの肌は保つんでしょうか?(笑
髭剃りの失敗ってホント1日テンションが下がるくらい切実な問題ですからねぇ…
実際、僕の場合笑った瞬間「イタッ」ってなるので1日テンションが低いです(苦笑
後は、思っていた以上に"オーソン"が危ないなぁ
でも、今までの話作りならこの事件の裏には一捻り入るよね、とか
"ブリー"ってなんでこんなに男運が悪いのかって所でしょうかね。


一話ずつやっていればいいのに1話目の感想飛ばしたので
上手く言葉がまとまらないのよね(苦笑
なら改めて一話ずつって話なんですけど
HDDの要領が切羽詰っているので観たら直ぐ消してまして…
まぁ、言いたい事はおいおい感想の中で書いていこうかな。


とりあえず今夜の第3話では"アンドリュー"の再登場があるので今から楽しみですw