レ・ミゼラブル 少女コゼット #41

『エポニーヌの恋』


えっエポニーヌ?!


サブタイトルとタイミングから覚悟はしていました
覚悟はしていましたけども、まさかAパートで...orz
今週はエポニーヌに全てを割くと思っていたので
予想以上の展開に彼女が撃たれた瞬間声を挙げて驚いてしまいました。


だって、本気でここ一話丸々使うと思い込んでいたんですもん
そしたら、そしたら、まさか、まさかっ
あぁ…次は………orz


あっ、そうそう感じてはいましたけども
やっぱりこのジャンは、ジェラール・ドパルデューasバルジャンと一緒で父親として描かれているんですねぇ〜。
個人的には原作のジャンのような
女性の全てとしてコゼットを想うジャンが好きなんですけども
やっぱり無理なんでしょうかねぇ…
でも、ジェラールの様に嫉妬の目でマリウスを見るようには思えないので
このジャンがマリウスをどう見るのか今から楽しみでもあったり。