さよなら絶望先生 第十集

さよなら絶望先生(10) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(10) (講談社コミックス)

いやっふーい、藤吉晴美が裏表紙だぜー!
買った瞬間、そんな妙なテンションでした(笑
どうでもいいことですが、登場人物の中で好きな人物3人を挙げるなら
僕としては
藤吉晴美
加賀愛
・三珠真夜
の3人。
順番=順位じゃないよ?


まぁそんな本当にどうでもいい事は置いておいて。
色々とイベントがあった今回ですけど
やっぱり、一番の出来事といえば
野国也の出落ちキャラ化かなっ
まさか、私服が残念どころの騒ぎじゃないだなんてー
基本、久米田さんの登場キャラはオシャレさんなので
あの残念っぷりが………いや、僕なんかには分からないだけで、むしろトンでもないオシャレ上級者なのかも。





ぁ、セリフがいつのまにかアニメのcvで脳内再生される自分に絶望した!