あほな。

今日は久しぶりにあう友達と遊ぶ約束をしていたのですごく楽しみにしていたのですが。
朝起きたら活字が読めない、呼吸すると変な味がする、股関節が痛い、目眩がする、座るだけで脂汗が
なんでこんな時に風邪引いてるんすかっ?!
昨日は一日下痢してたから冷やさないようキチンと布団かぶって寝たのに...orz
薬飲んで栄養とって十分な睡眠とってと今まで足掻いてみたけど
薬が切れてきたのか一瞬下がった熱がまたぶり返す始末。
ううう…経験上この熱は一日大人しくすれば消えてくれるのに
なんで寄りによって今日なんですか神様!
ついさっきごめんメールは入れておいたので
このままふて寝に突入しようと思いますよ。