レ・ミゼラブル 少女コゼット #35

パトロン・ミネットの脱獄」
コゼットがマリウスの事を「マリウス」と呼んでいた事に驚いたり。


さてさて、遂にABCの友も動き出しましたね。
おかげでやっとリーダーのアンジョルナスが目立ってきましたが
予告のセリフにあったとおり今まで殆ど喋ってなかったので
原作を読むまでは映画の影響でリーダーはマリウスと思い込んでいました(笑


それにしても、アレなんですね。
薄々思ってはいましたけどもABCは頭を変えようとして
ジャンは足元を変えようとした。
それぞれのやり方は違えど、目的は一緒だったんですよね。


投げられるサイでもある彼が出てきましたし
40話ごろにはあの話しかな…