全然期待してなかったけども

コレでもかってほどに大好評なようですね"ヱヴァンゲリヲン"。
正直、おいおいねた切れですか?と
当時当然のようにエヴァにはまり当時小学生だった僕としては
珍しく映画館まで"Ari/真心を君に"を観にいって
なんだか物凄く難しいものを見せられたので
再映画化にはホント冷ややかな目線だったんですけども
今回はどうもそんな生易しいものじゃないらしいですね。
正直次回予告の内容を聞いて「こりゃ見にいかな!」と一人興奮しています(笑


まぁ、いくら興奮しても何故か上映されてないので
見たくても見えないんですけどね...


劇場も僕と同じ考えだったか…('A`;
とりあえず大人しくレンタルをまとうと思います。