ゴメン嘘ついたよ。

我慢できずに"Masi Oka"でインタビュー動画を見てたんですよね
そしたらマサカのマサカでアレが流れたので思わず紹介。

YouTube


「やったー!」って決めセリフが向こうで
話題とは聞きましたけどもまさか!
てか、よく見つけましたよね(笑
あっ因みに"はっぱ隊"の"YATTA!"ですよ。


それにしても、最後に流れた"HEROES"のシーンでは
物凄く日本語訛りのある英語を喋っているのが凄く印象的ですね
やばい…益々本編が見たくなってきちゃいましたよ!

Heroes: Season 1/ [DVD] [Import]

Heroes: Season 1/ [DVD] [Import]

来月"30 Rocks"*1と一緒にこのBOXも買っていたら笑ってください(笑

*1:てかとっくに出てたんですね…ウィッシュリストに入れてたのは仮商品だったのか...orz