あれ?これヤバくない?

予想通りと言いますか、予想よりは少し楽と取るべきなのか
何はともあれ凄い事になっています。
今日は普段どおりに帰ってきてますけども
無理やり一区切りつけて帰ってきたというか
本格的に忙しくなる前に少し身体を休めておくとでも言うか…
まぁ、ようするに逃げ帰ってきました(笑


まぁ?
いくらなんでも明日からはそうも行かない事は分かっていますので
一週間ほどこのロードレースに挑んでみようと思いますよ。
…一週間後に倒れない事を祈っていてください(苦笑

それにしても

困った事がもう一つ。
来月誕生日を迎える友達に"バードケージ"をプレゼントする予定だったのですが
運悪く僕がこの前買ったのは期間限定商品だったために
現在DVDは全て生産中止で注文できないという笑えない答えが帰ってきました(汗
更に参った事に、この子は既に"プロデューサーズ"を観ていて
且つ一度観た映画は繰り返し見ないタイプなので
プロデューサーズを贈ったところで埃を被るのが関の山〜
いやはや、コイツはマジで参りましたねぇ…この問題も何とか解決しないと('A`