エイリアス シーズン3 Disc8まで

エイリアス シーズン3 DVD COMPLETE BOX

エイリアス シーズン3 DVD COMPLETE BOX

脚本構成、そして映像構成と様々な面で
色々な挑戦をしているな〜という印象を受けたDisc7、8でした。
特にEP:59/爆弾魔(Facade)なんかは結構好きな構成ですね
あぁ言ったハッタリの効いた話し作りは大好きなのですよw
それにしても、思い返してみればジャックは
こっちの人に恨みを買うことが多いような気が…
ラストシーズンでジャックにそんな形で退場の時が来るのだけは嫌だなぁ…


あっジャックといえば遂にスパイの正体に気がついたっぽいですね。
最後のハッとした原因がなにか分からなかったんですけども
邦題を観てソコかwと一人笑っていましたよ(笑

さてさて

シーズンの最終回に向けて加速してきた物語。
ヴォーンの今後の立ち回り方。
シドニーの決断。
スローンの真意。
ランバルディデバイスNo45に刻まれた"IRINA"の意味するもの
そしてシドニーの命を脅かすというその箱の中身は?
と、兎に角盛り上がってきていますが
個人的には何よりもマーシャルがパパになった事が嬉しいのです
早くもこの溺愛っぷりが堪らない!(笑
正直、SD-6が壊滅した時にマーシャルが消えていたら
ここまで見続けなかったかもなんて思ったり
なんだか、アレなんですよね
あの空気の読めないっ子っぷりが大好きなんです(笑

そうそう

公式サイトブルーレイ・DVD・デジタル配信|ディズニー公式でシーズン4のレンタルスケジュールが発表されましたね。



じゅ…じゅ…10/17って(´д`;
エイリアスシリーズはリリースが遅いとは聴いていましたけども
予想以上じゃないですか…(汗
まぁ、でも月一リリースなのである意味では思い切って新作で借りられますねぇ
新作なら確かTSUTAYAの方が安かったはず
よし、忘れないようにスケジュールに登録しておこう。