とりあえず一つ終了。

やばい、間違いなく体重が増えてる(汗
そんな僕ですこんばんわ。
チョット怖いので体重計には乗っていないんですけども
手に触れる感じが心なしか掴みやすくなっているので
経験上間違いなく2kg程増えましたね、こりゃ。


丁度、舞台版プロデューサーズをやっていた頃のネイサン・レインくらいの体型に近づいて………てか、むしろそのもの?いやそれより増えてる?という感じですよ。
まぁ、まだ健康上は問題ないだろうと言い切りますが
チョットは意識しておかないとなぁ…
この忙しさで体重も減っていかないものでしょうかねぇ?

そうそう。

"4400"シーズン4に"くりぃむしちゅー"が出演するらしいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000162-sph-ent
まぁ、物凄いちょい役みたいですが
個人的にはシーズン4まで製作されていたかって事にビックリ(笑
でも確かに続けようと思えばずっと続けられる作品ですよね。


ただ、同じようなテーマで言うならば
個人的には、"HEROES/ヒーローズ"の方が気になって仕方ないんですよね。
Heroes - NBC.com
遂にスーパー!ドラマTVでの放送が決まりましたし
早いところレンタルが始まらないかと今から待ち遠しい作品です。


…といっても正直な話
前に雑誌で話題の海外ドラマ特集みたいな感じの中で取り上げられた際の記事と
最近日本でも若干話題らしい"マシ・オカ"関連の記事*1で手に入れた情報しかないのですけどね(笑


でも、ミーハーな私は日本人俳優が人気というだけでそりゃもう楽しみなのですよ!
でもって"グレッグ・グランバーグ"もレギュラーキャストに入っていますしね!
コレだけの条件が揃っているならば観るしかないわけでっ!!


まぁ、折角日本でも見えることが決まったわけですし
このまま特に情報を集めずレンタル開始を首を長くして待とうと思います。