夏ですね。

梅雨明け宣言されてからというものイキナリ夏模様ですね。
じめじめした感じが無くなって気持ち暑さもマシになった感じですが
こうなってくると注意しないといけないのが
熱中症
夏ばて


そして、それ以上に"バイク熱"の再発です。
もうね、正直こんな良い天気の日はバイクで走りたいの!!
あの振動が鼓動に変わる感覚ってば車じゃ絶対に味わえませんよ
あぁ〜でも、前に乗っていた"ホーネット250"は今年で生産終了になるし
今でも中古で状態の良い物なら乗り出し45万は難いのが更に高くなるよなぁ〜…
正直Mjなんかで欲しい車体は見つけてるんですが
間違いなく乗り出し50はする代物なので到底手が出せません。


いや、そもそも車の保険で手一杯なのでバイクを持つ余裕なんて無いのですがっ
その為にも早く見習いを脱したいところ


…てか脱する事が出来るのでしょうかね?(苦笑
さてさて、気分を紛らわせるために以前のサイトで公開していた
愛車紹介ページを再びアップしてみたり。
http://www.geocities.jp/miki_msty/mono/hornet250.html
どうですか?カッコよくないですか?


ってなんてこった!
益々欲しくなってきたじゃないか!