エイリアス シーズン3 Disc6まで

エイリアス シーズン3 DVD COMPLETE BOX

エイリアス シーズン3 DVD COMPLETE BOX

遂にシドニー、ジュリア・ソーンの消された過去が明らかに。
まさか、こんな事がっ!
全く予想していたものとは違っていたので本当に驚きました
でも、やっぱりな、やっぱり、お前はそんな奴だと思っていたさっ!


それにしても、やっと再登場したウィルは本当にノリノリですね
死んだと思っていた親友に再会でき
2年ぶりに"ウィル・ティッピン"として生きる事が出来たのも嬉しいのでしょうけども
正直"ブラッドレー・クーパー"自身がノリノリとしか思えません(笑


ただ、これで益々思ったんですけども
僕はやっぱりシドニー、ウィル、フランシー3人の日常シーンが好きだったんですよねぇ…
このシーズンは今までに無い新しいエイリアスを見せてくれる好きなシーズンなのですが、やっぱりその辺りが寂しいです…。

さてさて遂に、遂に

今までシドニーと"ランバルディ・デヴァイス"の謎の接点が明らかになったり、SD-6が壊滅したりと、そのシーズンだけでなくシリーズ全体で重要なキーになっていた折り返し地点が遂に登場ですよ!




チョットマテや


うわぁ…今までで一番衝撃的な折り返し方ですねぇ
ただコレならもっと…うぅ〜ん


そうかこの辺でも力が弱い印象を受けていたんですよね
まぁ兎に角ラスト5巻どういう決着を迎えるのか今から楽しみです。