The time has come?

遂に最終巻

Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(US)

Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(US)

"Harry Potter and the Deathly Hallows"
が発売になってしまいましたね。
正直昨日映画を観たばっかりなので
今まで興味なかったこの最終巻に果然興味が湧いてしまっています。
それもこれも、監督の"デヴィッド・イェーツ"が
あんなカッコいい演出で僕のハートを鷲掴みにするからだ!!(笑


うぅ〜ん、今調べてみたら…


Amazon.jpなら¥2,803
Amazon.comなら$17.99


で現在のレートが$1=\121.25なので\2,181.29
つまりは時間さえ気にしなければ
アメリカから買ったほうが若干お得な訳ですね。


丁度来週にはまたCDならなんやらを注文するので
ソコに紛れ込ませれば送料を割れるので
最終的に最低でも400円安といった所ですね〜。


でも、ハリポタの原版は読みにくそうなんだよな〜
勉強にってのには高い壁かも。


それに、そもそも僕としてはハードカバーの本嫌いですねん。
何度落としてアザを作ったか!!
あれは本じゃない、凶器だ、凶器っ!!
そんな訳で出来ればペーパーバック版が欲しいのですけども
そのリリースを待ってると翻訳版が出るジレンマ
まぁ、それでも翻訳版よりも遙かに安く買えるのか…
内容を理解するという部分を諦めればお得な話しですよね。


むむむむむ…。