酒だ!酒をもってこい!!

ダメ元で提案していたデザインが即採用されたと聞き
数時間たった今でもメッチャクチャ上機嫌ですw
正直なところ最近は「あれ?あの人やめた途端、結局は僕スタッフ一人ジャン」と少しやさグレ気味で仕事していたんですがそんな不満は消えていきましたよ
やっぱり、この快感は堪りませんなっ!!!
ホント酒をコレでもかと飲んで皆で喜びを分かち合いたいのですが
生憎、私酒はトコトン弱いのです。
しかも、こんな疲れてるときに少しでも
アルコールが入ろうものなら即サヨナラです(笑
そんな訳で一応は落ち着かせたつもりだったのですが
予想以上に舞い上がっていたらしく
帰りにガソリン給油するのを忘れてしまい
久しぶりに父の車で映画館に行ってまいりましたよ。
正直、運転下手な人間にこのデカイ車は乗りこなせません
何度駐車場で切り替えしたか!!