降臨。 満を持して。


何か最近野暮用でこんなんばっか描いてたりする僕です。
それにしても、ジークは思った以上に良いキャラになりましたね
正直8月4日公開スタートの映画が益々楽しみになっていますw
それにしても、今度の映画は本編と本格リンクさせるってのは凄いですよね
まぁ電王ならそのはっちゃけ具合も許せる懐の広さはありますか。

ただ

ジークのイメージ元が"白鳥の湖"だったり
お姉ちゃんが記憶をなくした時、湖に白い羽根が舞う中立っていたりしたので
記憶に関わる重要なキーになるかとも予想したんですけども
意外な事に映画につなげる形で落ち着きましたねぇ〜
まぁ、でも10年前の世界に飛んだだけなので
もしかしたら、その後関わってくるかもしれませんけどね
チョットその辺にも期待しつつマッタリと追いかけようと思います。