4400 シーズン1 Disc2まで

友達に薦められたので何となく。


いや、何となくと言うのも以前に"エリザベスタウン"の
特典映像として収録されてた第一話を観たときに
「微妙…」という印象しか持たなかったので半ば惰性。
まぁ、何故かシーズン1がたった3Disc構成だったので
もし面白かった時のために中途半端に2まで借りてきましたけどね(笑

で、ですね。

あっ結構好きかもー(笑
なるほど、Disc1がストーリー毎で切られて無いことからも分かるように
この作品は1話2話を一緒に観て初めて色が分かる作品なんですね。
前回は1しか観なかったから、色が掴めずイマイチだったのか
Disc2に入って"生還者、4400"の与えられた能力とその意味が少しづつ分かりだした辺りからは結構趣味かも知れないと思い始めています。
次は最終巻の3を借りてこようw



…にしても、なんでこんな妙なシリーズ構成なんでしょうかね?