ナイトライダー シーズン1 Disc2まで

誰ですか?僕と追いかけっこしてる人
おかげさまで今回も一枚しか借りられません…いやまぁ、一話完結の物語なので順番が逆転しても問題は無さそうなんですけどもね…、でも、棚にあるシリーズ物は1〜順番にキレイに並んで無いと気の済まない人間としては飛ばすなんて事は出来ないのですよ。


まぁ、そんなどうでもいい妙な几帳面さは置いといて。
前にDisc1を観た時も思ったんですけども
この作品で何が良いって"K.I.T.T"が良いんですよね
幼少基を"勇者エクスカイザー"から始まる"サンライズ勇者シリーズ"で育った人間としては、A.I搭載の喋る車ってのはある種憧れでしてね。


…まぁ、人型ロボットに変形しないって言う点じゃ少し物足りないんですけども、実際"トランザム"が人型ロボットに変形したりした日には流石の僕も引きそうですし*1
そもそも、そんな微妙な不満は、K.I.T.Tのああ見えて実はお調子者という
非常に僕好みな性格が十分カバーしてくれてるのでOKですしね(笑

*1:人型じゃないにせよ、ファンが目を疑うような変形は今後見せてくれるらしいですね。