ふとね。

http://www.nathanlanefanjp.com/のデザインを一新したくなった僕です、こんばんわ。
今の形は2ヶ月かけて決めていったものなので
文句がある訳ではないんですけども
ココに来てネイサン・レイン=マックス・ビアリストックという
強烈なイメージが他の出演作なんかに触れるうち薄れてきたんでしょね。
"プロデューサーズ"のイメージを全面に押し出した
デザインだったのが違和感に感じるんですよねぇ…
でも、タイトルロゴの関係上
どうしても、イメージカラーが黒になるのは止むを得ない事ですし。

でも

もっとスッキリして使いやすい且つオシャレなデザインに
変えたいという気持ちが日増しに強くなってくるのが困り者(苦笑
しかも、恐ろしい事にレイアウトイメージは結構固まってるんですよねぇ


正直何処かで見たようなデザインである事は否定しませんけども(笑


それに、実行したらしたでネイサンの写真使いまくりですからね
ここは妄想で止めるのが色々と良さ気な感じですよ。




あぁ〜でも、夏だしイメージ変えたいなぁ。
まぁケータイサイトはシンプルに纏められたと自分でも物凄くお気に入りのデザインなので変えるとしてもPCサイトだけというちぐはぐな事になりますがね(苦笑