ネイサン・レイン出演情報?

前に取り上げた"バードケージ"の続編に関する話ですが
"Hollywood.com"に"ロビン・ウィリアムズ"、"ハンク・アザリア"と共に
出演者として掲載されていました。
Movies Archives | Hollywood.com
思わず目を疑ったのですが、間違いなくかかれてますよね?
えっと、他でのニュースはチョット確認できていないのですが
本当だとしたら物凄く嬉しいですよっ!
25日に開催される"Trevor Hero Award"授賞式に併せて
何か詳しい発表があるんじゃないかと期待しちゃいますね。



…ただ、"comic adventures"の言葉に若干の不安が(苦笑

でもう一つ

Movies Archives | Hollywood.com
にも出演者としてリストアップ。
どうやら、ロンドン劇場界で起こるドタバタ喜劇らしいですね
クレジットは2番目ですし内容的にも出演時間的にも期待できそう。


ところで"cabbages and kings"なら"さまざまな話題"という意味になるらしいので、"Cabbages & Queens"にもなにかそんな意味があるんでしょうかね?