イタタタ。

なんでこの時期に足が攣って目が覚めるんでしょう?
あんなもん真冬にウッカリ布団投げ出した時だけで十分ですよ。


しかも、また寝違えて首まで痛いです…
…あれ?どこか体のバランスが崩れてるのかな(汗


まぁそんなネガティブなトークでこんばんわ。
にしても、夏ですねぇ〜梅雨をすっ飛ばして一気に夏が来たような陽気です
正直暑いのが苦手なので既に軽くダウン気味
5月病ならぬ8月病ってな感じですよ。

そんな僕の脳内イメージ。

トモヒロの脳内イメージ
気持ちのいい程に欲の塊ですなっ!
唯一の良心かのような、申し訳程度に一つずつ存在する
"楽"、"嘘"、"悩"、"国"
も素敵に自分勝手なく・う・き・☆
てか、国ってなんでしょうね…愛国心がありますか?と訊かれれば
「日本の特撮とかアニメとか好きなんで」
と明後日の方向で答えを返す僕なのですが…
仮に良い意味だとしても、この中に埋もれていては怪しく思えてしまいます(笑

ちなみに。

本名で試してみたら
欲:4、遊:3、金:2、友:1
ってな結果でした、ホンの少し救われた気になりましたが
よく考えれば結局は欲望の塊ですよ、清々しい!(笑

そんな僕のTシャツ。

で、職業柄一番気になったTシャツメーカー結果は…
トモヒロTシャツ


たけーっ!!絶対買わないよこんなのっ!
他にも色々ツッコミどころ満載ですが
タグの"弟の香り"に一番笑ってしまいました
ここでもブラコン?!そして気持ちの良いほどに女ッ気のないタグ!(笑

とまぁ

美都さんの所で紹介されていた
うそこメーカーで遊んでみましたよ。
最初はTシャツメーカーしか弄れなかったんですが
やっと脳内にアクセスできたので
ひっそりと、かつ大胆に記事修正です(笑