やる気がね。

溢れてるんですよね、こんばんわ。


何だか最近こう無性に"ガーッ!!"としたいんですよ。
つまりは、仕事したー!ってな感じになりたいんですね。
時々やってくるんです、こんな時が
まぁ、そんな時は決まって空回りなんですけどね...orz
今日もしっかりシャワー浴びて、髪もセットしなきゃと
張り切って7時前に起きたのに二度寝して起きたのは8時45分ですよ。
服着て朝ご飯飲み込むのが精一杯って時間です(笑


まぁ、でも、仕事面では今週一番頑張ったかな。
前にも書いた付きっ切りの仕事が遂に始まったんですけど
今回今まで抱えていた問題点の一つをやっと解決できたので
ありがたい事に同時進行で他の事もできるようになりましたよw
まぁ、同時進行になったらなったで、耳を澄まして音を聴いてなきゃいけないんですけど、ぼ〜っと座っていることに比べたらなんて楽な事か!
正直"忙しい"よりも"退屈"の方が疲労を感じちゃって嫌ですよね。