デスパレートな妻たち シーズン2 Dick9まで

デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

えっと先ずは本編とは関係なのですけどね


エイリアス・シーズン4の予告来ちゃったっ(´Д`;


いや、シーズン3以降公式サイトも止まっていたので
リリースがなくなったのかと不安になっていたので
一安心といえば一安心なんですけどね。
でも、まだシーズン1の3話までしか見ていない人間には危険です、危険すぎます。
…一体この先何が起こるって言うんですか!

さてさて感想。

シーズン2に入って僕の中で一番変わったのは
"ガブリエル"の存在ですね。
正直シーズン1は「はいはい」ってな感じだったんですよ
でも、シーズン2に入ってから"カルロス"含めたこの夫婦が大好きですw
正直シーズン1の頃はこんなに好きになるとは考えもしませんでした、そんな事もあって、今回こんな事になったので今後の動きから目が離せません。

変わったといえば

"アンドリュー"の扱いも変わりましたよね。
前回はとにかく嫌味でわがままなガキってな印象だったんですが
今シリーズでは巧く肉付けされた人物になっているように思います。*1


というか、時々垣間見せる"本音"に物凄く共感してしまって
この親子の今後も目が離せないんですよね。
特にブリーの「愛の反対は憎しみじゃない、無関心よ」って言葉にはグッと来ました、なんだか失うものの多い彼女ですけど、母親として見落としちゃいけないソコだけは失くしてなかった事が今後の救いになると信じたいです。

*1:同時に、きっと最初は全く別方向のキャラとして用意されていたんだろうなぁ〜とも