逃した獲物はでかい。

ぬわぁーまたチャンスを逃したー
僕です、こんばんわ。
いつも社長が出かけてるときにはケータイのマナーモードを解除しているのに今日に限って忘れて、おまけに"お得意先に見積もりの結果を電話するように"なんて重要なメールが来てましたよ!
それに気がついたのは受信から20分後…(´Д`;
急いで電話しましたよ、そりゃ!
「お電話ありがとうございます、○○です」
「お世話になっています、△△です
 ××のお見積もりの件でお電話させて頂いたのですが…」
「え?ちょっとお待ちくださいね」
「あっはい」


その瞬間メール受信。
社長からだったので確認すると…


「お待たせしました、今さっき社長さんからお電話がありましたよw」
"本文:さっきの件はキャンセルで"


やっちゃった(゜Д゜;


「あっあはは、そっそうだたんですが
 遅くなってスミマセンでした、では失礼します、本当にスミマセンでした」


な ん て こ っ た !!!


うぅぅ...こんな時に限ってorz
急いで社長に電話したけど繋がらなかったので急いでメールでスミマセン連呼。
あぁ〜領収書の時と言いいっつも期待を裏切っている気がします…
もっとしっかりした人になりたいんですけどねぇ…。
まぁ、でも終わった事をくよくよしてても意味が無いですよね
"ハクナ・マタタ"の精神でこの失敗を教訓に次こそは!


…その"次"があれば良いですけどね。

だからって訳じゃないんですけど

この土曜日に僕主催で開催する友達の誕生日会。
いつもは誰かに投げたりしていたんですけども
今回はチョット頑張って店選びから予約まで一通りの事をこなしてみました。
全員成人したんだし、僕の時みたいに"真冬の展望台で鍋"なんて、面白いけど人には話せない事じゃなく普通に思い出に残るパーティーになるよう頑張ってホストを勤めようと思います!