あれ?僕がいるよ

何となく映画が見たくなって旧作94円のレンタルショップに寄り道。
そこでもしかしたら"エイリアス"がおいてあるかも!
と思いドラマコーナーを覗いてみたら、なんと!シーズン3まで全巻揃ってますよ!!



まぁシーズン1だけ全滅だったんですけどね('A`;


思わず「ってシーズン1一つも無い」って声に出してしまいました(笑
にしても、"LOST"や"スーパーナチュラル"には目もくれずエイリアスだけを一気に借りるだなんて………まるで僕みたいw(´∀`*
借りれなかった悔しさはありますけど
なんだか、チョットだけ心が暖かくなりました(笑


取り合えず、ここでエイリアスを借りれば
TSUTAYAのセールは基本"ナイトライダー"に集中できそうです。