仕事復帰。

久しぶりに仕事〜♪
もうね思わず"♪"をつけたくなるき・ぶ・ん♪ですよ!


毎度風邪で休むたびの事なので流してください。


とにかく仕事が楽しくて仕方ないの(笑
忙しくて忘れてたけど、5日も離れると心底この仕事が好きだと再確認ですよ!
しかも、この前の休みは有給扱いにしてくれると言うし!
同時にトンでもなく怖いこと言われましたけど気にしないw
5月11日と来年土下座してでも1週間の休みをいただければ文句ありませんので(笑

でもね。

覚悟しちゃいましたけど先輩スタッフが辞めてた...orz
お世話になってたのに最後のご挨拶が出来なかったのが非常に残念です...


てか、驚きの事実ですけどコレで僕が一番ベテランになるのか…
え?2年と8ヶ月程度で最年者になって宜しくて?*1


………なっなんか俄然背負うものが増えた感じ((´д`;))

*1:年齢は一番下なので皆さんに敬語でヘコヘコしていますが(笑