電王 第13話「いい?答えは聞いてない」

「見つかちゃった」

装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム

装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム

遂に"リュウタロス"ってか"鈴村健一"さんktkr(゜∀゜人


正直リュウタロスが既に良太郎に潜んでいたとか、無邪気なのに危ない奴とか、動物好き、とかそんな個人的にツボな設定が霞むほどにこのキャスティングが嬉しくて!!!
種運命での扱いがあんまりだったので
今回電王最強フォームのイマジンとしての登場が本当に嬉しいのですよ!!!(熱弁)

でそんなR良太郎。

予告の時から何か違和感を感じていたんですが…


あっOPと違ってエクステにウェーブかかってるんですね。
それで印象がだいぶフェミニな感じだったのか
OPのストレートよりもこの方が何となく"らしくて"好きな感じ。


にしても、4人それぞれで違った演技をこなす"佐藤健"は本当に恐ろしいコ…!!!

今年の最強で銃使いな人。

最初見たときは一番苦手なデザインでしたが
ロッドフォーム並みにこったマスクの変形に惚れましたw
もともと銃使いに弱いので性格設定も相まって好きになりそうです(笑


ゲホゲホ、今まで銃使いというと=精密射撃ってイメージでしたけど、リュウさんは見事に"数撃ちゃ当たる"精神の人ですね!
一回で10連射以上してるようだけど実質当たってるのって2・3発…この辺からも切れると危ないコ臭がプンプンでーす、踊るように戦うのも不気味。


最強、銃使い
と平成シリーズでは基本的に後々噛ませ犬になるかネタにされる運命にあるキーワードを背負って登場したわけですけど、この辺の危険性を巧く使えば第2のペガサスフォームになれるかも。

さてさて

次回はお姉さんの過去と謎の男の意外なつながりも見えてきそうだし
電光石火もあるしで非常に楽しみですよ。