終わっちゃいましたね。

遂に昨日で終わっちゃいましたね、"プロデューサーズ"。
あぁ来年までランしてくれていればなぁ…(´・ω・`;)
こうなったら映像ソフト化と来日公演を願い続けましょうか。


さてさて、ネイサン仲間の方が*1千秋楽企画で面白い事をしていたので僕も便乗してみました(笑

プロデューサーズ記念紙幣


一番のお気に入り、プロデューサーズのカーテンコールでの写真。
もうね、このときのネイサンの笑顔は可愛い通り越して愛しいのですよ!!!
本当は隣にいるマシューも入れたかったんですけど、無理でした。
無理だったのでキレイに隠れてもらいましたが…


やべぇ単品だと更に愛しい!!!(…見逃してください。)

ちなみに

US $1 Money | Festisiteで簡単に作れます。
英語サイトですが難しい事は一切書いていないので僕でも問題なく使えましたよ(笑

*1:ご本人が"ここだけの話しに"と書かれているので伏せます(笑