理想の女(ひと)

理想の女(ひと) [DVD]

理想の女(ひと) [DVD]

オススメ度:★★★☆☆
あらすじを読んで非常に面白そうだったので衝動借り。
導入部分がちょっと退屈といった印象でしたが
中盤でこの物語の本筋が提示されてからは凄く引き込まれていました。
結末も非常に心温まって、とな………っとあんまりしゃべるとダメな作品の気がするので感想が書き難い(苦笑)とにかくホッと心が温かくなる作品でした。


個人的には"ヘレン・ハント"の大人の気品と
"スカーレット・ヨハンソン"の可愛さが非常に印象に残りました。
特にプレゼントを受け取ったときの足をパタパタする仕草が可愛くて可愛くてw
パタパタする仕草がこんな可愛い人がネイサン以外に存在するだなんて...(もしもし?)
これからパタパタ仕草が可愛いのは?と訊かれれば
"ネイサン・レイン"とその次に"スカーレット・ヨハンソン"と答えようかと思います(真顔)