電王データ

http://www.geocities.jp/miki_msty/den-o.txt
またまた思いつきで完成させる気のないデータ着手。
…いやね、リュウタロスの設定とガンフォームの一斉発射という必殺技に触発されまして(笑
最初は2人乗りスーパー系のつもりだったんですけど、そうした場合サポートのSPの調節が難しそうだったので無難に追加パイロットで対応。
お気づきとは思いますがウラタロス好きの僕の事、当然のようにロッドフォームに色がついております(笑
次辺りはデンライナーのデータも作ろうかと思案中。

それにしてもあれですよね。

テレビマガジン 2007年 04月号 [雑誌]
アックスフォームのこの顔、下半分を180度回転させれば"金"の字に見えますよね
やっぱり"桃""亀"ときているので"金"の仮面が走ってくるのでしょうか?(笑