一つ終了。

こんな忙しいときのテーマソングは決まってミュージカル映画プロデューサーズの"Along Came Bialy"な僕です、こんばんわ。
なんだか、あの歌は無性に元気が出るんですよね(笑


滑り込みセーフと言った感じですがとりあえずは一つ終了。
でも、早速明日からは苦手な苦手なネーム刺繍のお仕事がわんさか
この忙しさが終わるまでにはいくつ終わらせればイイのかな?(笑

もっと欲しい。

もっと心の余裕が欲しいと切実に想った1日。
最近色々と仕事に追われてるからかチョットイライラしてるようで…
そのイライラする自分にイライラして軽く人にあたって
そんな自分にまたイライラするの悪循環ー。
こんな忙しい時期にこそ余裕を持てる人間になろう、本当になろう。