I am Rain Man!

昨日まではあんなに快晴&快適な気温だったのに
今日は一転まさかの大雨、しかも午後からの予報が既に降ってますね。
まぁ、僕が少しでも県外に出れば大抵いつもこんな感じですので別に驚くことではないのですが…まぁ、一緒に行く子たちには悪いな〜と思いつつ、こればっかりはどうしようもないジンクスなので笑ってやり過ごしてください


好きで雨男に生まれてないしなっ!


でも、雨女アンジーのライブにいくときは必ず快晴と言う素敵なジンクスがあるので、きっと−と−が合わさって極+に生まれ変わるんでしょうね、正直なんて幸せなジンクスでしょう!それがあれば雨男の汚名も甘んじて受け入れると言うものです!!
まぁ、でも県外…というか一個お隣の県に行くだけでこうなんですから
もしネイサンに逢いに行ったときはどうなるのか…ちと不安ですよ(笑

さてさて

と言うわけであと少しで友達とチョット出かけてきます。
夜は男友達も増えて居酒屋行きになるそうですので暦の上で今日中帰宅は不可能と判断しHPの方は先に更新しておきました、丁度一つニュースが入ったのですがどうも掲示板では扱いにくそうでしたので*1こっちでご紹介。
Photo Coverage: Curtains Arrivals and Curtain Call
"David Hyde Pierce"主演のミュージカル"Curtains"のオープニングナイトに出席したときの模様なんですが…あのネイサンがまたまたお髭ですよ!これはきっと新しい仕事に間違いありません!
一体どんな仕事なのか非常に興味津々です、そしてその下にはマシューと奥様のお姿もあるのですが、マシューもお髭ではないですか!!…えっ共演?などとチョットバカな期待をしてみたり(笑
さてさてそろそろ本当に時間がなくなってきましたね、明日も普通に仕事ですので*2お返事は明日の夜になると思います。

*1:なにせ写真だけですのでね…ってモバイルユーザーの方でこっちも見ている方はどれほどいるのでしょうか?(苦笑)やっぱり帰ったら掲示板にひっそりとアップします

*2:どうやら遂に明日から2回ほど土日がなくなるようですよ!