ハクナ・マタタ〜

今日も飽きずにネイサン・レイントーク
でも昨日とはチガウヨ。
もうコラムかけないって分かったから開き直りのトークだぉ。


まさか、追い詰められればられる程動く人間と思っていたのに
ココまで忙しいと遂に何もできなくなると言うボーダーラインを超えてしまったようです。
正直やってもやっても片付かないってのが一番ショック...
ねぇねぇ、こんなんで、納期間に合うん?('A`;
まぁ、そんな感じで今回はこんな動画を。

どうやら、あの"Saturday Night Live"に出演したときの物のようですね。
名前だけは知っていましたけど、こんな番組だったのか!
昨日のは中盤から重い空気になるシーンも多々ありましたけど
今回は流石人気コメディ番組のオープニング、底抜けに明るいです☆
しかも、しかも…


"ハクナ・マタタ"歌ってるー!


しかも、ネイサンだけじゃなく"アニー・サベラ"*1まで?!
ちょwティモンとプンバァが小躍りしながら局内のトラブルを"気にするな、気にするな"ってハーメルの笛吹き男よろしく行進してるよ!*2
なので、僕も気持ちは一緒にハクナ・マタタ〜♪と行進中です
コラムは更新できなくてもデータベースを纏めてドカっと投げますよ〜。

他にも。

"Nathan Lane SN"としていくつかコントがアップさていますが
個人的にはYouTubeが一番かな。
その理由は見てのお楽しみで(笑
あっでも、コレだけは言いたいかな、"アルビー?!(゜∀゜*"

*1:昨日の動画でやっと顔を覚えましたw

*2:途中"ハクナ・マタタ"で済ませちゃいけない事件が混じってますけど、それはご愛嬌w