久しぶりにネイサン・レイントークでも。

ファンサイトを始めてから余りこちらでは語ることがありませんでしたが
久しぶりに取り留めの無いネイサントークを。
…と言うのもどうもTheFrogsのコラムが進まず...いつも書き出しさえ出来れば後は湯水のように言葉が浮かんでくるんですけど、今回は全く浮かばないのですよね(苦笑
なので呼び水って訳じゃないですけど
何の関係も無く好き勝手に書けば何か浮かぶかなぁ〜と(笑

さてさて。

と言うわけでそうですね、折角の動画紹介という機能がついていますのでYouTube関係の話しでも(笑
何が起こったのか最近急激にファイルが増えてホクホク笑顔だったのですが、その中で一番内容驚いたのはコチラの

"Nathan Lane Profile"シリーズ。
どうやら"BravoTV"というケーブル局"BravoProfilesいう番組でネイサンが特集された時の物のようなんですが、丁度"The Producers"の時期だったらしく楽屋裏での姿や舞台の映像が見えて物凄くホクホクだったんですよね。
特に"ゼロ・モステル"のマックスヘアーを作っているとき"後はココに隙間を作って…こうした方が彼らしいよね。"という時の仕草は一々面白くて可愛くて*1


でまぁ、ネイサンを紹介するために僕が一目で分かるだけでも
"テレンス・マクナリー""ニール・サイモン""メル・ブルックス""ロビン・ウィリアムズ""ヴィクター・ガーバー""マシュー・ブロデリック""スーザン・ストローマン"等など...もう正直挙げて言ったら限が無いほどのネイサンと関わりのある著名人の方が出演しているんですよね。
その豪華さに驚いていたらYouTubeでは、なんだか見たことあるような人が登場して一緒にネイサンの家族の事を語っているようなんですよ…あれ?貴方は…?
この目元の感じ…まっまさか?!
急いで頭に戻して確認してみると…やっやぱりだ…
Danお兄さんじゃないですか!!(゜д゜;
さっ流石ご兄弟雰囲気が似ていますね(笑
にしても今まで両親の話は度々見ましたけど、兄弟の話は今回が初めてだったので非常に新鮮。
Danお兄さんの存在は知っていましたけど3人兄弟の末っ子だったんですね!ところで、このときのナレーションはDanお兄さんとは13歳、Bob兄さんとは9歳離れてるって事で良いんですよね?
えっと他にも初トニー賞受賞の時の喜びのスピーチが見えたり
お母さんとの話しも聞けたり*2りだくさんの内容でニヤニヤが止まりませんよ
正直ただ今現在進行形で続きを見ているので本当に笑いが止まりません。
あっ丁度今The Producersがトニー賞を総なめにしたときの映像です!
うん、もっと集中して見たいからこの辺で終わりますね。
もし今度の更新にコラムが無かったらかけなかったんだと笑ってやってください(笑

観終わったのね。

うん、もう最高です、本当にファンは必見ですよ。
でもこんなに素晴らしい内容なのに聞き取れない部分が多いのが残念、まぁいつもの如く無駄に豊かな想像力を総動員してカバーしてますが、本当に聞き取れないのが残念。
耳は昔に比べてだいぶ良くなってきたけど
単語を拾えてもその意味が分からないので結局一緒なんですよね(苦笑
やっぱり最終的に物を言うのは単語量ですよね、うん。

それにしても…

先に書いていた部分は本当に取り止めが無いですね。
正直直す気力も無いのでこのままにしておきますが(笑

*1:違うよ、そこはこう言ってるんだよ!って突っ込み大歓迎です(笑

*2:ダメだいつもこの話になると感情が異常に高まる