コブクロ"蕾"

蕾 (初回限定盤)(DVD付)

蕾 (初回限定盤)(DVD付)

まさか、ドラマの最終回後に発売されるなんて夢にも…とにかく、待ってましたよ!!
蕾は確かに良いのですが、正直な話既にカラオケで歌えるレベルには覚えているので新鮮味を感じなかったり…あはは(乾いた笑い)
まぁ、既に何度も涙ぐんで歌うような痛い人間の言葉なので聞き流してください。
そんな事もあって個人的には二曲目の"彼方へ"がお気に入り。
今までに無いアレンジに最初ビックリしたんですが、"コンパス"や"宝島"の時に感じた熱いものをまた呼び起こさせる歌詞が大好きです!
DVDに短いですがライブでこの曲を歌っているシーンが収録されているのですが、もうね凄く熱いの、正直コレを生で聴いたら燃えつきるんじゃないかって位大好きな曲。
カラオケに入るのはもう少し先だろうけど、その時のために練習しておこう。
そうそう、DVDと言えば物凄い仲良さげなお2人が非常に微笑ましかったですw