やっちまったよ!

社長が明日の事を何も言ってこないからこのまま黙って帰れば明日は休めそうな空気だったのに、帰り際に「あっ明日どうしましょうか?」なんてついこの口が口走るものだから明日もお仕事ですよ!ヽ(`д´)ノ
我ながらこのおバカな性格が嫌い、でも、そんなジレンマが大好き☆
こんばんわっです(`・ω・´)ノ
今日は待ちに待ったコブクロの新曲"蕾"のフライング発売日だったので帰りに早速受け取りに行ってきましたよー
そしたら店員さんが何故かDVDを持ってくるではないですか!
えっ僕そんなの頼んで…


発売が一週間早まりまして…


゜゜(д



もう出てるのー?!(゜∀゜*)
やっほーい!!



と喜んだものの覆せない現実
所持金:3780円...orz
近くに銀行のATMはありますが、そもそも私使いすぎるという情けない理由でクレジットカードの類は持ち歩かない主義、そして何よりも私根っからの"郵貯"派。
仕方ないのでその場は「あぁお金が…」とおとなしく引き下がりました。
今から、弟の迎えに行くので、その時に買いに行こうと思います(ノд`゜)゜。

そうそう。

無双OROCHI TREASURE BOX

無双OROCHI TREASURE BOX

の発送通知が来ました!
今回はペリカン便らしいので明日には届くかなぁ〜(´∀`*