ズーランダー

ズーランダー [DVD]

ズーランダー [DVD]

オススメ度:★★★★☆
2日続けて"ベン・スティラー"の話題。
いやいや、気の多い人間ですが"ネイサン・レイン"を忘れてませんよ!
ただ、気が多いのでネイサンほどではないにせよ好きな役者さんが多いのです(笑


"ミート・ザ・ペアレンツ"以来ファンになった訳ですが
いつも利用するレンタルショップで扱ってないと言うこともあって、彼のファンならば観ておくべきであろうこの作品を続編の製作が決定してからやっと観ました。


えっとアレですね、うん、なに、このおバカな子達(笑
言いたいポイントが多すぎて何処から触れていけば良いのかワカリマセンよ!
だって、まさかこんなにおバカ映画だとは思わなかったわけで…
まさかガソリンスタンドであんな事になるなんて…バカにも程があるわっ!(笑)
なんだか益々ベンが好きになりそうです☆


それにしても、この時の演技が本当に面白くて面白くてw
なんですかあの顔、繰り返しますが、なんですかあの顔!顔ー!!
ここまでケレンミ溢れる演技は初めてだったので初っ端からやられました。
それと、"オーウェン・ウィルソン"とのコンビも愉快でいいですよね
事件の証拠を掴むためにとあるところに忍び込んだ時のこの2人のやり取りには
そこに使われているパロディも含めて大爆笑です(笑
そうそう、笑ったと言えば忘れちゃいけない、最後の最後に遂に登場したアレ!
えっと…みんな思いますよね?


○○じゃん!( ̄□ ̄;


まぁ一応伏せておきましょうか(笑
もうホント良い感じに肩の力を抜いて見えるボケ倒しの映画でした
内容的には意外と綺麗な着地を決めているので続編がどうなるのか楽しみです。