なんですって?!続編?!

"ロバート・デ・ニーロ"と"ベン・スティラー"主演で
"ミート・ザ・ペアレンツ3"の製作が決定らしいですよ。




えっ3?!


契約している携帯サイト"即効映画検索"のニュースでこの記事を見つけて
今日もまた目がパッチリ覚めました(笑)


で終わると思っていたのにまさかの続編ですかぁ〜
でも、2でやりきった感じは否めないので楽しみなよな怖いような…。


あれ?1で彼女の両親と会って、2で自分の両親と彼女の両親が出会ってますよね…
となると、もう出逢う両親はいないじゃないですか?
まぁ、"Meet the parents"に拘らなければ良いだけのことでしょうけども…




あっ、もしかして遂に親になった2人に逢えますよって事かい?!( ̄Д ̄;


ちょw今でさえ"ジャック"は爺バカ全開なのにもう一人孫が出来たらどうなるんですか(笑
それこそグレッグとジャックの今までにない子育て合戦が始まりそうな、よ・か・ん☆


アメリカでの公開はもとより、撮影開始の時期さえ発表されていないのに
自分勝手な妄想で一人物凄く期待が高まっていますよw

追記

あっ"ミート・ザ・ペアレンツ2"の原題は"Meet the Fockers"だったのか(笑
まぁ、でも一応直訳すれば"フォッカー一家に出逢う"なんだし
3は、2人が親になる話しと言う希望は捨てないでいよう。