40歳の童貞男

40歳の童貞男 [DVD]

40歳の童貞男 [DVD]

オススメ度:★★★☆☆
まさか原題も"40歳の童貞男"だとは思わなかった(笑
そんなところも含めて色々と油断できないコメディ映画です。
気を抜いた瞬間にカウンターパンチが襲ってくるぞーってなもんで、最後の最後まで気が抜けません、油断するとこの世界にそめられちゃいそうで………まぁ、まさかのラストに負けましたけどね。
あっでもお話し自体は凄く普通でしたよ。
普通なだけに時折襲ってくる予想外の一発にやられます(笑
そうそう、わざわざ無修正と書かれている理由も納得
ありえないだろうけどテレビ放送があった場合はギャグの半分カットですよね?(笑


それにしてもやけに日系キャストの多い映画と言う感想。
って誕生日に"幸せなら手を叩こう"は歌いませんよー
なぜ生粋の日本人でさえ忘れているようなその歌知ってるんですか?