はっ反則だよぉ(´Д`;)

無双OROCHI TREASURE BOX

無双OROCHI TREASURE BOX

ちょw三国無双と戦国無双が合体ってww



反 則 だ



弟、父親の3人で異常なテンションで盛り上がり
そのままの勢いで通常版ではなくコチラを予約してしまいました。
僕からの弟への誕生日プレゼントと言う方向での話しになっていたので比率が異常なほどに僕よりですが…まっまぁ予定よりもカナリオーバーしましたが、誕生日+卒業祝い+免許取得祝いって事で一つ奮発しますか。
あれ?ちょい待ち?

あっ

が一週間後発売だ(汗
まっまぁこっちはネイサンが登場するライオン・キングまで進めれば良いや(笑