デスパレートな妻たち 〜13話まで。

デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

まぁそんな勢いで仕事が終わるなり直行で確保してきましたよ!
物語が面白すぎてツイツイ忘れかけますが
もともとの目的であった"ロジャー・バート"の最初の出演がこれで一応終了。
いやぁ〜今まで"プロデューサーズ"と"ステップフォード・ワイフ"での
"ハイテンションゲイキャラ"と言うイメージしかなかったので、今回演じる"ジョージ"はそれとは正反対の役なので妙に新鮮です。
………えっと、なんだか親近感感じるとか言っちゃうと引かれますか?(笑


それにしても、本当にロジャーも芸達者ですよね!
前々から感じてはいましたが、役を演じるとき完全に自分と言う存在を消し去っているのが本当に凄い。
今までは↑に挙げたように"カルメン"と"ロジャー"のイメージしかなかったので
どうしても、彼の演じる"レオポルド・ブルーム"が想像できなかったのですが
今回このジョージを見てやっとイメージできるようになりました!

そういえば

デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

ではレギュラーになっているんですよね…
どうしよう!このまま行くと1と2のBOXを同時購入してしまいそうな勢いですよ!
…今年も3週間休みなしで働けば休日も付いて間違いなく資金は足りるな…。