I can't stand it!

ぬおぉぉ、昨日1日分の仕事がー、そんな感じで落ち込んだ今日のお仕事。
まぁ、別に給料をいただけないわけではないので文句は特に無いのですが(笑

それにしてもアレっすか?

他の方は仕事が無いからと帰ったのに
僕は仕事がっつりあるんですが…
やっぱり空気を読まずに思いついた勢いで
"いやぁ〜5円ケチったばっかりに変なご縁が出来ちゃいましたね"
とか言って悦に入っていたから、そのしっぺ返しですか?!
お願いです!早く帰りたいんです!早く行かないと、デス妻がまた出払ってしまうんです!あそこは1本ずつしかないのに1週間レンタルが解禁になってるんですよ!ちょマジでなくなってたらどうするんですか?!デス妻見たいんですよ!!


いや、ホント改めて考えるまでも無く酷く仕事意識に欠ける考え方ですね(笑