それ、食べれるよ。

「それ葉っぱも食べれるんだよ」
この歳になって初めて桜餅の葉っぱは食べられるものだと知りました、こんばんわ。
正直自分の常識の無さに赤面する勢いでしたが
そこは自尊心だけは無駄にでかい僕のこと
「あっ実はコレ苦手なんでいつも餅の部分だけ食べるんですよ。」
とウソ800です、こんな時だけ頭の回転がスマートです。
ホントココで素直に「えっ?!そうだったんですか!」といえればどれ程素敵なことか
………まっ、食べれると知った今でも食べようとは思いませんけどもね!


ホントこんな偏屈な変わり者に呆れず付き合ってくれる友達に感謝するだけですよ。
mixiじゃリアル友達が多すぎて恥ずかしくて書けないのでこっちに書きますよ。
この前その中の一人から「遅くなったけど」と誕生日プレゼントを貰ったんですが、開けてビックリ!なんと!!"チェスセット"じゃないですか!!(゜∀゜*
以前、"チェスならうてる"と言ったのを覚えていてくれたんですねもう本当に嬉しくて嬉しくて!
なので、今年は本気で素晴らしいものをお返しに誕生日プレゼントしようと計画中…。
…まぁ、何を渡すかはもう決まってるんですけどね。
どうせ殆どの友達はmixionlyだと思うのでばらしても良いや。

ぶっちゃけて

です、完全に相手方の趣味は無視ですよー(笑
と言うかその子以外もみんなコレにしようかと。
だってほら、考えてみてください?
友達の殆どがプロデューサーズを持ってるんですよ?!
素敵じゃないか!!




まぁ、もっている理由を考えるとチョットむなしくなりますがorz
でもこれ切欠でネイサンファンに引き込めればしめたものです。
そのまま深みに誘い込んで気がつけば一緒にブロードウェイですよ!
まぁなんて素敵な計画なんざましょ!


(注)本日から仕事が笑えない事になってきたので管理人の頭が普段以上に緩んでいます。)