02/27

ガソリン代、−2900円。
洗車代、−100円。
残り、27000円。


洗車した4時間後に雨が降るー('A`;

予定変更。

元々"パッチアダムス"にと思っていた先月の残りですが。
中古を探しに言ったブックマーケットで

きみに読む物語

きみに読む物語

がカナリ良い状態で並んでいたので思わず購入。
この映画版は僕が初めて泣いた映画だったので、原作の方がさらに美しいと聞いて以来凄く気になっていたので500円という値段に思わず飛びついてしまいました。
まぁ、その方が言われていた"老人同士のダンスシーン"には何の抵抗も無かった僕なので、それほど大きな違いを感じるとは思えない部分もありつつですが。
…それにしても、片付いたのはあくまでもDVDコーナーなのになんで本ばっかり買うかな…。