決まったようですね。

The Producers to Close on April 22; 'Frankenstein' Follows
ブロードウェイミュージカル"The Producers"の最終公演が決まったようですね。
あれ?でも4月22日ってカナリ早いな…もしかしてここから最終公演が始まるって事かな?まぁ、今回は完全に翻訳頼りですので間違っていたとしてもそれは僕のせいではございませんよ(笑
あっでも、これだけ早くなったと言う事はネイサン・レインマシュー・ブロデリックで最終公演を飾るという事はなくなったということなのかな?


それとプロデューサーズには関係ないですけど
新しく公開されたPhoto Flash: Sneak Peek at the Hairspray Filmの写真を見ていると映画が楽しみで楽しみで仕方が無いですよ!舞台は今のところ行けない可能性が濃厚ですが、映画は必ず見に行こうと思います!………レントのように上映が無い可能性も捨てきれないけども('д`;