ぜっ前頭葉が締め付けられる!!

前頭葉がぎゅッってぎゅって締め付けられる!


突然こんなノリです、こんばんわ。
いやですね、ひさしぶりに早く仕事が終わった…と言うか勝手に帰って来たと言うか(笑)とにかく、それで普段よりも時間が出来たので
Trixieのコラムに掛かる前にまだ一切手を付けてなかったセリフの翻訳作業をホント今ごろ始めたんですが、一節が終わったと言う所で早くも頭が悲鳴をあげています(笑
せっせめてラストのあの重要そうな部分だけでも訳さないと形になりそうに無いのに…


てか、既にこの日記も文章としての纏まりに激しく欠けますね。
まっいつものことですが!

因みに今回は

=======================================
You're very observant.
Drinking info oblivion is my second-favorite hobby.
Drinking info a stupor is my first.
I do it remember or forget, I'm never sure which.
So, Miss Trixi...where you from?
=======================================
君はとても鋭い人だ。
コレが俺の2つ目の大好きな趣味だ、酒を飲めば忘れられる…。
酒は全部忘れさせてくれる。
だから、俺が覚えてられるか定かじゃないんだが。
ミス・トリキシー、君は何処の出身なんだい?
=======================================
に約20分、よし前よりは少し早い…まぁ"I do it remember or forget, I'm never sure which."なんてコレでもかってほどに意味を取り違えてそうだけども(ノД`)


もう崩れるならトコトン崩れちまえ!と半分自棄になって久しぶりにお気に入り動画ご紹介。

…フト考えればblogでもファンサイトでも"誕生日おめでとうございます"の一言を書いていないことに気がつきましたよ!


何やってんだ?!おれ!!(´Д`;


いっ今更ですが、51歳のお誕生日おめでとうございます...。