02/08

DL代、210円。
残り、22813円。


動画ならGYAO!ストア
が予想を遥かに超える素晴らしさだったので思わずDL。
やべぇ…今までダントツ一位だったHOMEに早くも迫る勢いです…
まぁ、歌詞の中に"ふるさと、心の中で今でも優しく響くよ、そんな歌が聴こえる"って歌詞がありますしね、そりゃ好きになりますよ(笑
それにしても、今回のPVは本当にカッコいい…早く発売日にならないかなぁ(´∀`*
ただ、mixiコミュの情報だと武道館で初披露された時と一部歌詞が違うと言うのが非常に気になるところ…もしかして愛と夢だったらしい武道館から愛だけに絞った曲へ修正が掛かったのかな?まぁ、でも違っていたとしてもDVDならその武道館verが聴けるだろうし良いかな(笑