遠くを見つめつつ。

シアターガイド 2007年 03月号 [雑誌]

シアターガイド 2007年 03月号 [雑誌]

今月も立ち読み。
昔は本当にネイサンとプロデューサーズ以外に興味がなかったのですが
最近は他にも見てみたいなぁ〜と思う作品が出来てきました。
ブロードウェイに降り立った暁には*1
Avenue Q
Hairspray
Rent
Spamalot
Spring Awakening
The Producers
+当然、一番の目的はネイサンなのでその舞台の計7つは観たい。
プロデューサーズはもうすぐ閉幕ですが、きっとリバイバルをされてるはず*2
それにしても、半分以上がコメディって辺りが僕らしいな(笑
まぁ、コメディでミュージカルならその場の空気で楽しめそうだと言うダメな方向にポジティブシンキングした結果なのですけどね!
いやぁ〜それにしてもこうやって好き勝手な夢見てる時が一番幸せです(笑


まぁ、夢ばかりではなく現実的な部分でも今行こうかどうか迷っているのが、
今月号の特集記事で更に僕を悩ませてくれるhttp://www.dreamgirls-movie.jp/top.html
元々興味がある作品だったんですけど先にも書いたように特集記事で心をガンガン揺さぶられました…うぅ〜ん、一本くらいなら見に行っても影響はないよなぁ…
むむむ、コレは映画館という環境で見ないとまたプロデューサーズの様に後悔することになりそう…悩むなぁ…でも一本くらい行っちゃっても大丈夫だよなぁ…。
でも今久しぶりに見たい映画がポツポツ出てきていると言う状況なので、この一つが起爆剤になって昔のように毎週映画館へと言う事にならないか凄く心配…。

*1:えっと、地球の平均気温が少し上った時の話しをしています

*2:えぇ気温が上っていますので