買っちまった。

魔法の言葉です"在庫1、ご注文はお早めに"…いや前にも書いたな。

恋の骨折り損 オリジナル・サウンドトラック

恋の骨折り損 オリジナル・サウンドトラック

つうわけで、正直目的の曲はネイサンが歌う"ショウほど素敵な商売はない"だけなのですが、正直この一曲はどうしても欲しくて、レンタルも無い輸入版は.com含め在庫無しだったので我慢できずに久しぶりにやってしまいました(´∀`*
まぁ、でもそれだけの価値がこの一曲にはあるわけですよね、うん。


…って今チェックしたら再入荷あったのですね!!(゜Д゜;
3・4日で発送ってカナリ早い対応ではないですか...しかも、コレじゃ僕の注文分とほぼ日程に差が出てないし(笑
お願いです、.jpでも入荷があるかどうかのアナウンスを下さい...orz
まっまぁ、いつか買う予定だったものが
少し早く入っただけなので後悔はしていませんけどね...はぁ...